



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強盗犯をぼこぼこにする市民

過剰防衛
[ 2012/01/31 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アメリカの浣腸

20120111062712.jpg

どっちの体位がええんや?。ぐへへへへっ
[ 2012/01/23 23:33 ] おもしろ人間 | TB(0) | CM(0)

コンクリートに軌跡を残すネコ

ねこがコンクリートを おもろい写真

ぬこ『オラオラ、人間の作ったモノなんかオレには関係ないぜ、シャーっ!!!』
[ 2012/01/22 00:23 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

追い出されたネコ、ALSOKに拒まれる

c891f067.jpg

こぬこ『おーい、入れて、入れてよー。』
[ 2012/01/18 19:48 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

あかちゃんを食おうとする婦警

zipyaru-20091231-40-00141.jpg

婦警もどき『おいしそうな赤ちゃん』
赤ちゃん『ギャー、助けて、やめて、たべないで』

[ 2012/01/16 20:35 ] おもしろ人間 | TB(0) | CM(0)

めちゃめちゃ極悪なねこ

201086000043.jpg

ヌコ『ひゃひゃひゃひゃ、何回塗りなおしても無駄無駄無駄!!』

[ 2012/01/15 11:19 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

倒れてきた電柱を支えるビックリ人間

news2ch100824s.jpg

男『やばいっ!!俺の大事な車にあたる。ローンあと20年残ってるのに』
[ 2012/01/14 12:11 ] おもしろ人間 | TB(0) | CM(0)

白熊同士のいじめ問題、学級崩壊

viploader327610.jpg

白熊1『チャンス!! これでもくらえ、』
白熊2『助けて、、死ぬ、死ぬ、苦い、小便が苦い!!』
[ 2012/01/13 16:32 ] 動物全般 | TB(0) | CM(0)

つまみをぱくつきながらビールを飲むねこ

20090214neco08.jpg

ぬこ『うぃ~ビールには枝豆やで、しかし~』
[ 2012/01/13 07:41 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

本当のごはんですよ!はこれです

ごはんですか

おっさん『やっぱりごはんにはごはんですよだね』
[ 2012/01/12 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鳩にかつあげされるリス

エサをとられるリス
りすもどき『いやいやいや、オマイラこれわしの豆や』
はと『オレもオレも、くれくれくれ』
[ 2012/01/06 10:05 ] 動物全般 | TB(0) | CM(0)

犬に食われるねこ

犬に食われる猫

ぬこ『コラこらこら! ワシは食いもんじゃねぇ、この馬鹿犬!!』
[ 2012/01/05 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビールを飲む猫

ビール猫

ぬこ『おーとっとっとっと。すいやせんねぇ~』


[ 2012/01/05 15:39 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

ウンチしながら逃げる犬

うんこしながら爆走しているいぬです。

[ 2012/01/05 10:48 ] いぬ | TB(0) | CM(0)

犬に屁をこいてみる

犬に屁をこいています。

[ 2012/01/04 23:20 ] いぬ | TB(0) | CM(0)

AKB48が屁をこいた








AKB ともちんのおっぱい
[ 2012/01/04 23:00 ] AKB | TB(0) | CM(0)

口パクがばれた歌手

[ 2012/01/04 22:57 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)

CMでおなじみのネコ

段ボール箱に滑り込むネコです。

[ 2012/01/04 22:55 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

足を踏むネコ

足を踏むとそっと人間に仕返しするぬこです。

[ 2012/01/04 20:52 ] ねこ | TB(0) | CM(0)